Blogブログ

『若鮎』始めました!

2026年6月4日

こんにちは
昨日は午後から数時間開けただけなのに
大勢のお客様に来店頂いて
有り難やびっくりでした。
いつもありがとうございます!

さて、若鮎 始めました。

今日から並べ始めて
早速「いつまで販売しますか?」って聞かれてしまう
いや
そのくらいこのお菓子が好きなんだそうで…
嬉しい限り
まだまだ販売しますんで
宜しくお願い致します!