
Blogブログ
『若鮎』始めました!
2026年6月4日
こんにちは
昨日は午後から数時間開けただけなのに
大勢のお客様に来店頂いて
有り難やびっくりでした。
いつもありがとうございます!
さて、若鮎 始めました。


今日から並べ始めて
早速「いつまで販売しますか?」って聞かれてしまう
いや
そのくらいこのお菓子が好きなんだそうで…
嬉しい限り
まだまだ販売しますんで
宜しくお願い致します!
創業1945年 駄菓子屋のような和菓子屋

2026年6月4日
こんにちは
昨日は午後から数時間開けただけなのに
大勢のお客様に来店頂いて
有り難やびっくりでした。
いつもありがとうございます!
さて、若鮎 始めました。


今日から並べ始めて
早速「いつまで販売しますか?」って聞かれてしまう
いや
そのくらいこのお菓子が好きなんだそうで…
嬉しい限り
まだまだ販売しますんで
宜しくお願い致します!